小さなスワップ金利 コツコツと貯める

ここでは、小さなスワップ金利 コツコツと貯める に関する情報を紹介しています。
小さなスワップをコツコツと貯める

毎日のスワップ金利。
コツコツと貯めていくのって我慢がいりますね。でも、100万円くらい貯まったりすると凄くうれしいんです。去年も100万円以上貯めました。

今年もじっくりと貯めていく事になりそうです。


ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

今日から、スワップ金利の受け取りが始まります。
まだ、5万豪ドルの買いなので、金額はそんなに大きくありません。

1万豪ドル=148円として
5万豪ドル=740円
1ヶ月=22,200円

こんなところでしょうか。
本当は、もっと買いポジション作って沢山のスワップ金利が欲しいのですいが、そうもいかないようです。

「円高になったら困る」

くりっくま兄ちゃんは、まだまだ円高になりそうだと言っていました。更に、円高になってから買いを入れていくのだそうです。

最高70万豪ドルまで買う

そう言っていました。
70万豪ドルまで買う予定なら、もうちょっと買ってもよいような気がします。そんな気持ちになるのは、私だけでしょうか?




・・・ ミロコちゃんは、5万豪ドルの買いに不満のようです。とはいえ、本当に「円高相場」が始まった時の事を考えれば、今はこれくらいが安心なポジションと思っています。


いつもの通り、無理せずに、地道に稼いでいく予定でございます。





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


【勝利円高】週刊 豪ドル レポート VOL10
元祖手数料無料 FXオンライン
コメント
この記事へのコメント
くりっくま兄ちゃんの意見に大賛成です。
70万豪ドル目標もすばらしいっす。
70万豪ドルならスワップでサラリーマン年収ですものね。
2007/02/17(土) 01:02 | URL | たろちき #-[ 編集]
v-16
たろきち様
70万豪ドルまでゆっくりと買っていきます。
見てて下さいね。
2007/02/17(土) 09:30 | URL | くりっくま #-[ 編集]
相互リンクお願いいたします。
ぽちっとランキング応援させていただきました~
初めまして。
私、「情報商材を駆使してFXで不労所得生活を掴み取れ!!」のタスケと申します。
ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントいたしました。
昨今、FXの注目度が急上昇し、資産形成に有効であるとの理由で大多数の初心者が参入していますが、その大半が中級者へと成長する前に市場から退場せねばならない状況へと追い込まれているのが現状かと思います。
「情報商材を駆使してFXで不労所得生活を掴み取れ!!」は、少しでも多くのFX初心者が市場で生存できるよう有益な情報を提供することを目的に設立いたしました。
------------
実際は、貴殿サイトのような有益な情報を保持しているサイトから自身が学習することも、最大の目的の一つです^^;
----------------------
勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
もしご迷惑であればご一報いただきたく存じます。
↓のURLからご確認ください。
http://gen.dabetabe.com/link001.html
また相互リンクにご了解いただけるようでしたら、
-------------------------
タイトル:   情報商材を駆使してFXで不労所得生活を掴み取れ!!
リンク先:   http://gen.dabetabe.com/
紹介テキスト: 情報商材を駆使してFXで不労所得生活を企む管理人がFX情報商材を辛口レビューします!!
------
にて、テキストリンクをご掲載ください。
尚、紹介文は変更(省略)して頂いてもかまいません。
念のためソースを記載させていただきます。
<a href="http://gen.dabetabe.com/" target="_blank">情報商材を駆使してFXで不労所得生活を掴み取れ!!</a>
以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
2007/02/22(木) 00:51 | URL | タスケ #Z/bJ7BbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/195-0f14e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック