ブタの皮算用 ・・ 豪ドル 買い開始

ここでは、ブタの皮算用 ・・ 豪ドル 買い開始 に関する情報を紹介しています。
ブタの皮算用

1月23日の豪ドル高値から3週間以上経過し、豪ドルの方向性も定まりつつある感じがします。今、93~94円を行ったり来たりしているのは、「最後の迷い」というところです。

「円高傾向」

これを確実にするかどうかは、もうちょっと時間が必要になりそうです。とはいえ、私は買いを開始する事にします。

まずは、5万豪ドル
これから、70万豪ドルまで買っていきます。
数ヶ月の長い期間をかけて買っていく予定です。


とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

くりっくま君、豪ドル買い始めました。
今回は、じっくりと腰を据えて買うそうですよ。

今日買ったのは、5万豪ドル
買値は、94.20円です。
これから、最高70万豪ドルまで買う予定だそうです。

70万豪ドルくらいになると、毎日のスワップ金利も楽しみです。

今の豪ドルのスワップ金利は、1万豪ドルで148円です。
70万豪ドルだと、毎日10,360円。
1ヶ月で30万円貰える計算ですね。

えっ?

それは、あれだろって?

取らぬ狸の皮算用だろって?


何を言っているんですか!
失礼な方ですね。
これは、そんな、ものではありませんよ。

日本の金利が一回くらい上昇したくらいでは崩れない固いシナリオなんです。くりっくま君は、ここから急激な円高となっても、買い続ける予定なのだそうです。10円くらいの円高ではビクともしない買い方をすると言っていました。




そもそもなんですか!
僕は狸じゃないですよ!
見た通りのブタなんです。
それも、可愛い子ブタですよ。


狸ごときと一緒にしないで下さい!



取らぬ子ブタの皮算用

と訂正しておいて下さい。


・・・ とん平君、怒りの方向性が違うような気がします。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

くりっく365「売り専用」口座:ハーベストフューチャーズFX
くりっく365手数料105円キャンペーン


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


FXは麻薬だ!
SBIゴールドカード 本当に金が入ったゴールドカードです。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ
買い始動ですね。
私は現在、豪ドル日本円売り参戦中です。
ようやく平均値付近まで縮小してきたところです。
頑張ります。
2007/02/15(木) 15:19 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
ZAKI様
さや取り、うまくいくといいですね。
成功を祈っております。
2007/02/16(金) 09:11 | URL | くりっくま #-[ 編集]
豪ドルレポート読みました
90円くらいで、70万豪ドルというのは、
平均して90円くらいになるように少しずつ買っていくということですか?
小心者は、円高が行くところまで行ってから
円安に行くときに買っていこうと思ってしまします
で、今、何にもできないのですが・・・
本当に難しいです
スワップ狙いだから多少高く買っても
レバレッジが低いから大丈夫ということなのですね
何円ぐらいまで、円高になるんでしょうね
いつまで待ったらいいのかな?
運用資金が100万円だったら、3.5万ドルしか買えないから
やはり、円高を極めたときを待つしかないですね
2007/02/16(金) 13:00 | URL | T #-[ 編集]
v-16
T様
円高を極めるまで待つ・・。
これはなかなか出来ないのです。
今回の円高だって、ここで終るかもしれないのです。
(・_・;)
私の見通しがいつでも当たるというのは、ちょっと無理があります。
★平均値90円くらい
最終的にはこれくらいが理想かなと思っています。
(10円くらいの円高で終ればの話ですけどね。)
豪ドルは、5年くらいで約30円の円安が続きました。
その反動が10円ぐらいで済むかどうか。
そんな事を考えています。
2007/02/16(金) 14:12 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/194-095ba3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック