高値から3週間経過 豪ドル買い準備

ここでは、高値から3週間経過 豪ドル買い準備 に関する情報を紹介しています。
高値から3週間経過 豪ドル買い準備


ポジションゼロのまま、様子見を続けています。
豪ドルは、高値からそろそろ3週間が経過しようとしています。ゆっくりと買いを入れていくには、良い時期かもしれません。


とん平 笑う

おはようございます。
とん平です。

くりっくま君は、まだポジションゼロのままです。
今日も買わないみたいですよ。




・・・ 豪ドル、明日の朝の値次第では、買い始めるかもしれません。慌てず、騒がずゆっくりと買っていきます。長い円高のトンネルの始まりかもしれません。10円くらいの円高には動じないポジションを作るつもりです。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き) SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)
メルマガ発行者の方無料情報ドットコム登録はこちら。

ポイント2倍 アルバラカード
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ
お久しぶりです。
時間効率が悪く、ご無沙汰しておりましたが、
過去記事から読んできました。
G7は私も特に気にしませんでした。
木曜日に豪ドル売り増ししてます…。
来週から買い方針ですか。
私はサヤ縮小の方針で行きます。
2007/02/13(火) 21:00 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/192-40be111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック