気分スッキリ ポジションゼロ

ここでは、気分スッキリ ポジションゼロ に関する情報を紹介しています。
気分すっきり ポジションゼロ

相場のプロほど、ポジションゼロの期間が長いと言われます。ポジションにメリハリをつける事により、成果を増やしていくのだそうです。

私自身、今まではこの言葉の意味が理解出来ませんでした。
ちょっとだけ、やっとわかるような気がします。

ポジションゼロにするとスッキリするんですよね。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

円安の力強いですね。
お陰で私も「損切り」する踏ん切りがつきました。
本日5万豪ドル売却しています。

5万売り 94.65円
買値が95.86円です。
損失 -46,620円

これでポジションはゼロです。
あとは来週の動き次第で動く方向を決めていきます。
でも、たまにはこういうのもいいですね。

ポジションゼロにする。

肩の重荷が取れたような気分です。
次の相場に向けて鋭気を養っておきますね。


・・・ 1月からの負債の処理が終りました。
来週より、気分一新してやってまいります。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント




★ メルマガ発行者注目 田渕氏の新無料レポートサービス
  無料情報ドットコム
  年会費無料クレジットカード最高のポイント還元率
  JCB LINDA
コメント
この記事へのコメント
豪ドル私も売りました
何とか買値を超えたので損せず
スワップがつきました
もう少し上がりそうな気もするのですが
(私が売ったからきっと上がりますよ!!)
でも、下がったら怖い気持ちが大きくて売りました
私もすっきりしています!!
また、去年の夏ごろのように円高になってから買いポジションを持ちたいです
秋ごろ売ってしまったのですが
こんなに円安が続くとは思わず・・・
ほんとに小心者にはFXは難しいです
2007/02/09(金) 10:02 | URL | T #-[ 編集]
>気分すっきり ポジションゼロ
FXは下手ですが、「気分すっきり」は良くわかります。
当方、年末にすべてのポジを閉じました。
年初からはまた新たな思考でスタートを切れ、非常にすっきりしています。
毎年の恒例行事にしようかと考えています(爆。。。
2007/02/09(金) 13:16 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
v-16
T様
最初は誰にも難しいですよ。
特にFXはね。
次の相場は、もっとゆったりとされればよろしいかと思いますよ。
(*^。^*) 売ったら上がる。
       そんな事しょっ中ですよ。
儲けた事を大事にして、あせらずにやっていきましょう!
またコメントして下さい。
O様
年末にポジションゼロにする。
これって、プロでやる人多いんです。
それに気づかれるとは・・・・
(・_・;) な、なかなかやりますね。
冗談抜きで、年末ポジションゼロは考えてみて下さい。凄く良い習慣です。 
2007/02/09(金) 13:26 | URL | とん平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/191-5e39c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック