円安は調度良い「損切り」のチャンス

ここでは、円安は調度良い「損切り」のチャンス に関する情報を紹介しています。
損切り 調度良い感じ

本日の朝、大分円安になっていましたね。
損切りには良い時期です。
5万豪ドル、損切りしておきました。


くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

正直、ここまで円安に戻るとは思っていませんでした。もっと、大きく下げていく気がしていたのです。そのため、この10万豪ドルはずっと抱え込んでおこうとさえ思っていたところです。

私にとって、この円安は「渡りに舟」というところです。
調度良いので、高い買値のポジションを損切りしておきます。

買値:95.86円→売値:93.95円
損 -82,365円


明日も上昇するようであれば、残りの5万豪ドルのポジションも損切りしておくつもりです。円高へ続く大きな流れは変わっていないと感じています。

自分を信じる

この局面ではこれが一番大事です。



・・・ くりっくまの豪ドル運用、どうなることやら。
昨日、ハーベスト証券で口座開設手続きが終りました。「売り練習」をするつもりだったのですが、気が乗らないのでまだやらないでおきます。


・・・ くりっくまは、気まぐれでございます。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/190-ae39c1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック