無料情報ドットコム 田渕氏の新サービス開始

ここでは、無料情報ドットコム 田渕氏の新サービス開始 に関する情報を紹介しています。
無料情報ドットコム 新無料レポートサービス開始


ちょっと、独り言です。

メルマガ発行者に取って、読者増って一番の悩みですよね。
無料レポート発行して読者を増やすのもそろそろ限界が見えてきました。その無料レポートサービスも弊害が多くなってきたからです。。

・内容の薄い無料レポートが大量に増えた。
・無料レポート登録と共に、協賛メルマガを沢山登録させられる。
・全く関係の無いスパムメールの邪魔

・・・ 今後、無料レポートがすたれていきそうな気配さえあります。

そんな中で田渕氏が動き出しました。
田渕氏は、メルマガ業界で知らない人はいませんね。

無料情報ドットコム

メルぞうにそっくりの雰囲気ですね。
しかも、見ればわかるのですが、まだ発行レポートが少ない。
ということは、これはチャンスです。

無料情報ドットコム 発行者登録

しかも、初期の内は2ティアもあります。
このサービスは、今後「レポートを厳選し、協賛登録での負担を少な
くする方向で工夫をしていく予定だそうです。

(*^。^*) 田渕氏が深く関わるので、期待出来ます。

私も、早速無料レポート登録しました。

失絶の龍~FXで含み損800万円を抱えた男の実話~(全81ページ)




一度、お試し下さい。









主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/189-113dafb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック