G7は無視 為替はこれで良いのです。

ここでは、G7は無視 為替はこれで良いのです。 に関する情報を紹介しています。
G7は無視

為替取引をする人は皆、G7の話題で持ち切りですね。
でも、G7で大きな流れが変わる事はあまり無いんです。
重要な事は別のところにあるんですよね。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

G7に神経質になりすぎているような気がします。
私は、基本的にこの辺の事は無視です。
理由は簡単です。

G7無視した方が儲かる

これは、FXで6年間、儲け続けている私の実感です。全体の流れから見ればG7なんて小さなものです。本当に大きな衝撃があったのは、プラザ合意くらいでしょうね。


今の私のポジション。

豪ドル      10万買い
買い値     95.86円
スワップ金利 22,390円

私のポジションは、最終的には70万豪ドルまで増やす予定です。これからゆっくりと60万豪ドルを買っていくことになります。

毎日、スワップ金利が1,480円増えています。G7で何が起ころうと、来週くらいまでは、このままで動かしません。



・・・ G7で大きな流れは変わらない。
これは、私のいつもの投資スタイルです。
私は、いつも通り大きな流れに身を任せていく事にします。









主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント




FXで手数料無料といえば、大平洋物産
失絶の龍~FXで含み損800万円を抱えた男の実話~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/188-760f34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック