毎回1~5銭お得 常に為替を安く買って高く売る仕組

ここでは、毎回1~5銭お得 常に為替を安く買って高く売る仕組 に関する情報を紹介しています。
常に為替を安く買って高く売る仕組

どこかの古物屋さんの宣伝文句みたいですね。
でも、これ本当なのです。

くりっく365は、他のFX会社より安く買える。
くりっく365は、他のFX会社より高く売れる。

そういう仕組みを、くりっく365は持っているのです。

ミロ はてな

おはようございます。
ミロコです。

為替取引は、どこのFX会社でも同じ値かと思っていたのですが、違うのですね。これは、株との大きな違いの一つなんです。株式取引のように株式市場で皆が売買していればどの証券会社を使っても、買い値や売値は一緒ですよね。証券会社の手数料が違うだけです。

でもですね。

為替取引は、ほとんどのFX会社が何組かに別れてバラバラに値を付けているんです。そのため、豪ドルを売買するにしても5~10銭くらいの差が出る事はよくあるのです。

こういう所で意外に損をしていたりします。

くりっく365は、その点安全です。

理由は・・・・なんだったかしら?
忘れてしまいました。

・・・ これはマズイですね。


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

ミロコ、この間教えた事を思いだそうね。
ここは、僕が代わりに説明させて頂きますね。

くりっく365 値は3社の競争で決まる

通常のFX会社は、1つの銀行の提示した値段で取引の値が決まっています。これに対して、くりっく365の取引値は、3つの銀行の競争で決まっているのです。具体的にはこういう事です。

・A銀行 93.24円
・B銀行 93.26円
・C銀行 93.20円

3つの銀行が豪ドルでこういう買値を提示したとします。
買う時は、安い方がいいですよね。
そうなると、C銀行が一番安い値を提示しています。

くりっく365では、自動的にC銀行の値が買値として提示されるのです。売値も同じです。くりっく365では、3つの銀行で最も高い値を自動的に選んで提示される仕組みになっています。

このページも参考にされて下さい。
くりっく365の取引値段

くりっく365では、取引値段は常に3社の銀行を競争させて、最も有利な値段で取引が出来る事になります。

一回一回の取引では、1~5銭程度の僅かな差です。
でも、これが積み重なると大きいですよね。




くりっく365とFX 目次

くりっく365とFXの違い 挨拶
常に為替を安く買って高く売る仕組
スワップポイント高い くりっく365 VS FX
FX 税金 対策はなぜくりっく365でないといけないのか?
くりっく365 業者破綻するとどうなる?





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

くりっく365「売り専用」口座:ハーベストフューチャーズFX
くりっく365手数料105円キャンペーン


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント










キャッシング年利1% 「JCB EGO」嘘じゃないんです。
情報商材を30個以上見てきた者が語る危険な情報商材の見分け方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/187-4eb96cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック