為替の基本 ・・ とん平でもわかるFX取引

ここでは、為替の基本 ・・ とん平でもわかるFX取引 に関する情報を紹介しています。
為替の基本

くりっくま君の取引は、只今休憩中。
ここで、FX取引のおさらいをしていきます。
なんと、私とん平が説明をしていきますね。

とん平 ニッコリ

おはようございます。
とん平です。

遂に、私のコーナーが出来ました。
うれしいですね。

FX取引の初歩の部分を私と一緒に勉強していきましょう。
くりっくま君の本格的な取引再開はちょっと先のようなので
、じっくりとやっていきますよ。

えっ?
お前に何がわかるって?


ば、馬鹿にしないで下さいよ。
僕だって、それなりに勉強してたんですから。

ちなみに、僕は勉強は苦手です。
そんな僕でもFX取引は理解出来たんです。
大丈夫、僕に任せて下さい!

月曜日から始めていきます。
楽しみにしていて下さい。



「為替の基本」目次

為替の基本 とん平でもわかるFX取引
円高 円安 大根で考えるとわかる
為替市場は眠らない
円高の良い所悪い所
円安は良いのか悪いのか
通貨は国家 中国人が日本を買い漁る日が来る






主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

くりっく365「売り専用」口座:ハーベストフューチャーズFX
くりっく365手数料105円キャンペーン


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ
とん平君の新コーナーですね。
月曜から期待しております。
2007/01/27(土) 17:12 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
とん平、頑張るです。
2007/01/29(月) 07:58 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/179-9e311cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック