国破れて山河有り 為替破れて・・\(◎o◎)/! 大変だ~

ここでは、国破れて山河有り 為替破れて・・\(◎o◎)/! 大変だ~ に関する情報を紹介しています。
敗北宣言

ヤフーと相性が良いUFJカード
【アフィリのススメ】メルマガ配信スタンド暴露



今回の相場は負けました。
不思議なものですね。
ここが天井と思って売り続けていたのに、最後に手離してし
まった。

・・ 自分の未熟さを恥じ入るばかりです。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

豪ドルは、もう暫くは高値更新は無いと思います。
でも、僕は今の10万豪ドルの買いは暫く残します。

自分への戒めのためです。

どうも、去年の10月頃から、妙に好調だっために、欲の
皮が突っ張っていたようです。

やっと目が覚めました。
自分の売買から外れている事に今気づいたところです。
この買いポジションを見る度に、今回の失敗を心に刻んで
いきます。

・・・ ということで

一週間くらい静かにしているつもりです。
それから、売買を始めたいと考えています。

次は、「売り」の練習です。

でも、くりっく365は、「両建て」が出来ないのです。
「売り」専用の新規口座開設でも考えてみます。

スターアセット証券くらい手数料安いくりっく365のF
X会社をちょっと探してみます。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(只今、口座開設でQUOカードプレゼント中です)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


くりっく365手数料105円のハーベストフューチャーズFX
【アフィリのススメ】メルマガ配信スタンド暴露
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、げんけんと言います。
敗北宣言とは、なんといさぎの良い!
私もポンドドルで爆死したので、心境お察しします。失敗は成功の元、がんばろう!
2007/01/25(木) 08:30 | URL | げんけん #-[ 編集]
くりっくまさん こんばんわ
敗北宣言ですか。
天井での『どてん』は難しいですね。
肝に銘じます。
トレード再開に期待してます。
私は豪ドル買いで金山?瓦礫の山?を
少々追いかける事にしました。
2007/01/25(木) 18:50 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
げんげん様
ポンド爆死
・・・ 次こそ頑張りましょう!
ZAKI様
本当、「どてん」は難しい。
次回は、止めます。
多分・・・・
2007/01/26(金) 08:20 | URL | くりっくま #-[ 編集]
豪ドルはいけいけどんどんで上げてきた分、ブレが大きくなりそうですね。
94円台で買い増していますが、どうなりますか。
2007/01/26(金) 08:48 | URL | ケン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/177-5e067362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック