豪ドルは上がるよどこまでも。・・・って本当?

ここでは、豪ドルは上がるよどこまでも。・・・って本当? に関する情報を紹介しています。
豪ドルは上がる

豪ドルの上昇、どこまで行くのやら。
私を始め、「売り」の人が買いに転じ始めていますね。
こういう展開は、上げの最終局面が多いので注意していき
ましょう。


とん平 照れる

おはようございます。
トン平です。

久々に利益が出始めました。
やっぱり儲かっているとうれしいですね。
この調子でどんどん豪ドルが上がってくれるといいんですけ
どね。

明日も、豪ドル上昇なら一旦手仕舞うかもしれないそうです
。何か勿体内気もしますね。


でも、これ以上上昇するようであれば、再度売りも考えるそ
うです。

キョエーーーーーーーー


売りが、ちょっと怖いトン平でございます。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(只今、口座開設でQUOカードプレゼント中です)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント




★【最年少流】購入意欲満タンな超濃いハウスリストを集めてしまった
 「悪用厳禁」発想の転換術(※アナタノ身ヲ滅ボス危険ココニアリ※)
 
 
 (・_・;) こ、こんな事で稼げてしまうのか?


口座開設で5000円、外為ドットコム
コメント
この記事へのコメント
辛抱できずに、損切りしました。
また、最初からです。
よく動きました。
2007/01/24(水) 16:01 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
v-16
う~ん、次に期待しましょう。
2007/01/24(水) 16:54 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/176-b9b7910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック