2年前の円安の最後に似てきた。売り決済・買い仕掛け

ここでは、2年前の円安の最後に似てきた。売り決済・買い仕掛け に関する情報を紹介しています。
売り決済 新規10万豪ドル買い

豪ドル売りポジションを全て決済しました。
新たに10万豪ドルの買いです。

買い値 95.86円
売却損 -168,020円

現在ポジション
豪ドル 買い 10万
買い値 95.86円

それにしてもここでこの展開が出るとは思わなかった。


くりっくま 目が回る

おはようございます。
くりっくまです。
自分でも目が廻っています。

今日、全ての豪ドルを手仕舞い、新たに買い10万としまし
た。ここでこれをやったのには、理由があります。

大きく上伸した後の一休み

この後は、更に大きく上伸する事が多い

豪ドルのクセです。


今の形は、実は2年前の12月の上昇によく似ているのです。
あの時は、「一休み後に急上昇、そして暴落」でした。


今回は、どうなるかはわかりません。
とはいえ、その急上昇に付き合うのも疲れます。
そこで、素直に買いに変更しました。


・・・ 売りから買いの戻って、正直ホッとしています。
今回は、ちょっと小細工をしすぎたようです。
私もまだまだ未熟者ですね。


くりっく365なら、スターアセット証券



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(只今、口座開設でQUOカードプレゼント中です)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
ども^^)
私も、夕べ96円超えたので、損切りしました。
思った以上にSPマイナスはこたえます。
ヘッジのように、ポンドとドルを買い、SPを稼いで何とか心理的に平成を保つ感じでした。
-30,121でした。
あ~~怖かった^^;)。
でも、いい経験でした。
2007/01/23(火) 11:52 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
v-16
僕も怖かったです。
もうちょっと修行が必要ですね。
2007/01/23(火) 12:54 | URL | くりっくま #-[ 編集]
くりっくまさん こんにちは
売りから一転して買い方針ですね。
私は最後の一派が拡大するか注視してます。
感覚の受け止め方が合っているか…。
2007/01/23(火) 16:15 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
おっと、買いに回りましたね。
最後の一波が来るか?
私は小心者なので、押し目拾いに徹します。
2007/01/23(火) 17:31 | URL | ケン太 #-[ 編集]
ショートはもうこりごりです。
高かろうがもう買います。
豪ドル、95.89で3万買いました。
米ドル、121.39で3万買いました。
ユーロ、157.37で2万買いました。
では!
2007/01/23(火) 17:52 | URL | たろちき #HfMzn2gY[ 編集]
v-16
ZAKI様
最後の上昇・・・・
となりそうな感じですね。
適当に逃げます。
ケン太 様
押し目拾い
それが、一番正解ですね。
たろきち様
ショート・・・
でも、後でまた仕掛けるかもしれません。
2007/01/24(水) 08:38 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/175-15975d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック