もう売るしかない。 豪ドル15万売り

ここでは、もう売るしかない。 豪ドル15万売り に関する情報を紹介しています。
売りポジション15万豪ドル

今日も5万豪ドル売りです。
売値 94.91円

合計ポジション

豪ドル 15万売り
売り平均値 94.42円

・・・ さてさて、どうなることやら。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

また、売ってしまいました。
まあここはしょうがないですね。
自分を信じていく事が出来ねば相場で勝つ事は出来ません。

私の売買道具である場帖は「売り」、グラフも「売り」です
これでは・・・・


売るしかない。



・・・ いろいろ言い訳してますね。
まあ、明日の様子で次の手を決めます。





僕の株式1月株式見通しのレポートです。
【自信満々】株式相場展望 平成19年1月
マネックス証券口座開設+3万円入金で3千円



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(只今、口座開設でQUOカードプレゼント中です)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^)
初めて、豪ドル売り立てしてみました。
これまでは、SP稼ぎで、売りはした事なかったのですが。
これまで立ててた、ために玉の豪ドル1万の買いポジションを手仕舞い、売りたて1万、試し玉の始まりです。
SPがマイナスになる事が、精神的にどう影響するのか楽しみです。
グラフ(日足)書きながら、ウネリを見ていきます。
この、ブログに出会わなければ、たぶん豪ドルの売りはせずに、現在は、買いの試し玉のみで、様子見ていたでしょう。
理想は、買いも売りもできることですが、怖くなったら、すぐ切ります。
ごめんなさいね、後付いてしまって。
自己責任で行ってますから、心配しないでください。
2007/01/18(木) 12:03 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
v-16
あ~まったり様
特に心配はしていませんよ。
まあ、じっくりといきましょう。
2007/01/19(金) 08:49 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/170-1fba6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック