動きが止まった豪ドル どうする くりっくま

ここでは、動きが止まった豪ドル どうする くりっくま に関する情報を紹介しています。
豪ドルの動きが止まった

豪ドル動かないですね。
全くと言っていい程動かないです。

こんな時は、新しいポジションが作りたくなるんですよ
ね。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

まだ、今週は新しいポジションは作りません。
どちらに動くかを見てから対応します。

現在の買いポジションは45万豪ドル

最高で55万豪ドルまで買う予定なので、あと10万豪
ドルの買い余力があります。

ここは、もうちょっと買いたいところではあります。
でも、あせったり慌てるとよくないんです。
神様から天罰が下るんですよね。

相場にも神様がいるんです。
悪い事をすると必ず見ていて天罰を下す。


なぜか、良い事をしてもなかなかご褒美をくれません。
世の中って、不公平なものですね。

でも、僕がこの5年間、大怪我をほとんどせずに、利益
を出し続けられたのが、神様からの最大のご褒美かもし
れません。

感謝しなくちゃいけませんね。

明日の朝くらいには豪ドル動くかな?

まあ、動かなくてもスワップ金利が貰えるからいいんで
すけどね。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
豪ドル殆ど動かないですね。
小心者の私としては嬉しい限りです。
持っているポジションの損益分岐点も
84円前半と順調に降下中。
このまま来て欲しいものです。
ただ、NZドルの貿易収支悪化でつられるのか・・・。
2006/06/28(水) 11:44 | URL | あつぴー #-[ 編集]
v-289 こんばんわ
私は天誅を受けました・・・。
自ら招いた当然の結果なんですけど。
気を引き締めて行きます。
2006/06/28(水) 18:47 | URL | ペン太 #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/17-9087b1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック