スワップ金利支払いの重圧 売りポジション継続 

ここでは、スワップ金利支払いの重圧 売りポジション継続  に関する情報を紹介しています。
スワップ金利支払い継続

売りポジション維持しています。
今日は、まだ売り増しはしません。
明日、今日と同じ水準ならば売り増しします。

とん平 ショック

おはようございます。
トン平です。

FXで売りってドキドキですね。
買いの時は下がってもあまり気にならないのに、売りの時は
凄く気になります。

スワップ金利の重圧

買いの時はスワップ金利がもらえるので気楽。
売りの時はスワップ金利を支払うので不安。

・・という事なのでしょうか?

結構、重いものなのだと改めて感じてしまいます。
くりっくま君は、持ちこたえられるのでしょうか?


・・・ もう少し、売りポジションを維持していきます。




僕の1月株式見通しのレポートです。
【自信満々】株式相場展望 平成19年1月
イー・トレード証券が、大証金と組むと低利融資の仕組みが出来るんですね。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(只今、口座開設でQUOカードプレゼント中です)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
私もそろそろ上限かと思い一部を利食いしました。
売りは、逆スワップのストレスが大きそうで、、、。
下がったところを拾いたいと思っています。
2007/01/16(火) 13:14 | URL | ケン太 #-[ 編集]
v-16
そうですね。
それもいいですよね。
あせらずにやっていきましょう。
2007/01/17(水) 09:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/168-c02fa86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック