損切り5%ルール

ここでは、損切り5%ルール に関する情報を紹介しています。
損切りは5%以内が原則

昨日の売り玉。
まだ維持しています。
来週の火曜日辺りの値でこのポジションの操作を決めます。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

昨日は、いきなり売り玉建てたので驚いた方もいるようです
ね。私の場帖に素直に従ったまでのことです。

あまり、驚かないで下さいね。

来週、更に円安が加速するようなら手仕舞いの可能性もあり
ます。その時は、損切りという事になりますね。

手が定まるまでは、何度か損切りが必要です。
でも、その損切りにも目安があります。

損切り5%ルール

損切りは、運用資産の5%以内に抑えるというものです。
私の場合、2000万円の運用資産なので、100万円
いうところですね。

この範囲で、損切りを抑える事が出来れば、一応合格点とい
うことになります。

まあ、例え5%を超えても損切りすべき時はしないといけま
せんけどね。

・・・来週を静かに待つくりっくまです。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(只今、口座開設でQUOカードプレゼント中です)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/166-06a9bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック