豪ドル決済 損切り

ここでは、豪ドル決済 損切り に関する情報を紹介しています。
豪ドル決済 損切り

豪ドルポジションすべて決済しました。
売値 93.00円
損失 -73,435円

様子見ながら次の手を打つ事にします。

とん平 怒る

おはようございます。
トン平です。

昨日に続き、今日も損切りです。
損を出すのって、辛いですね。

断腸の思いです。

えっ?
豚にも腸があるのかって?
勿論、ありますよ。

ホルモンの事ですよ

僕もホルモンは大好きなんです。
タレにつけてカリカリに焼くとおいしいんです。

えっ?
そんな事どうでもいいって?


そ、そうですか。

ちなみに、くりっくま君は今後の予定は決めていないようで
す。どちらにも転がりそうな展開なので、あまり考えないよ
うにしているのだそうです。



・・・ さて、これからどうなるでしょうね。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(只今、口座開設でQUOカードプレゼント中です)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


【破滅の星】南アフリカランド 30年史(GPS版)

 楽天カード楽天市場と合わせて得をする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/164-0046a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック