豪ドル専門で年間430万円の利益

ここでは、豪ドル専門で年間430万円の利益 に関する情報を紹介しています。
FX売買 430万円の利益

12月の玉帖をまとめました。
ちょっと遅めですね。

12月利益 590,915円です。
平成18年合計では、約430万円の利益というところです
リズム取り運用初年度の利益としては上出来だと思っていま
す。


ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

12月も60万円くらいの利益。
とってもうれしいです。

リズム取りってよくわからないけど、儲かるんですね。
ミロコは、それだけでうれしいです。

ちなみに、今のポジションは豪ドル10万の買いのみです。
今年も順調に利益が出せるといいなぁ。

頑張れ!
くりっくま兄ちゃん!


・・・ くりっくま、今日はまだ豪ドルの値を見ていませ
ん。もしかしたら、今から注文を出すかもしれません。


なかなか、微妙な局面です。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


【破滅の星】南アフリカランド 30年史(GPS版)

 
コメント
この記事へのコメント
すばらしい、成績ですね^^)。
私も、見習いたいものです。
よ~~~し、のんびりあせらず、やっていくぞ~~~。
2007/01/10(水) 22:38 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(土) 13:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/162-007a4a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック