買うべきか 売るべきか それが問題だ。 

ここでは、買うべきか 売るべきか それが問題だ。  に関する情報を紹介しています。
相場の流れが変わるかどうかの瀬戸際

円高一服ですね。
ここからどう動くのかがとても重要です。
私はポジションを動かさずに様子を見ます。 

とん平 笑う

おはようございます。
トン平です。

円高がちょっと一服して少し安心しました。
でも、ここからが勝負の分かれ目のようです。
一言でいうとこうでしょうか。


「買うべきか。売るべきか。それが問題だ」

・・ シェークスピア「マクベス」の真似。


えっ?
当たり前の事言うなって?



そ、そうですね。
よく考えると当たり前の事ですね。



スミマセン。



・・・ 明日の動き次第でポジションを動かすかもしれま
せん。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


【破滅の星】南アフリカランド 30年史(GPS版)

 
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちは
日本円は乱高下してますね。
新値を切上げたので、私は一部売りました。
手持ちは軽くなりましたが、この後どう操作していくか難しいかも知れません。
頑張ります。
2007/01/09(火) 14:08 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
こんにちは^^
また買い始めてしまいました。
GBPとAUD、どうなるかな~~
あと、GBP/USDの売りも始めてしまいました。
2007/01/09(火) 21:01 | URL | あ~まったりのんびり #3KrfhFaQ[ 編集]
v-16
ZAKI様
そうですね。
この辺の操作は、いろいろ考えてしまいがちですね。
そういう時は、「本能」に従っていくのがいいですよ。
(・_・;) 本能・・・誤解しないかしら。
あ~まったりのんびり様
(*^。^*) どうなるでしょうね。
私は、ちょっと売りたい気分ですね。
2007/01/10(水) 09:44 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/161-98fca047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック