【破滅の星】南アフリカランド 本領発揮

ここでは、【破滅の星】南アフリカランド 本領発揮 に関する情報を紹介しています。
南アフリカランド 本領発揮

豪ドルも凄いのですがNZドルや南アフリカランドは更に凄
い事になっていますね。

南アフリカランドは、17円→16.30円なので70銭の
小幅下落のように感じますが、それはまるで違うんです。

為替の値が、もともと豪ドルの5分の1以下ですので、値動
きも「5倍の衝撃」があるわけです。

70銭×5倍 → 3.5円。

たった二日でこれくらい動くんですよね。

・・・ 南アフリカランド、そろそろ本性を現したようです。 

とん平 ショック

おはようございます。
トン平です。

・・・豪ドル、す、凄い動きですね。

小心者の僕は、血の気が引く思いです。
ど、どうしたらいいんだろう。

でも、豪ドルはまだ運が良いのかもしれません。
NZドルや南アフリカランドは悲惨ですね。
くりっくま君のレポート通りになったりするかもしれません。
【破滅の星】南アフリカランド 30年史(フリーブック版)

上記で請求がうまくいかない場合は、以下も試してみて下さい。

【破滅の星】南アフリカランド 30年史(GPS版)
 

・・・ 月曜日以降の動き次第では、久々の損切りもするか
もしれません。

「逃げだす時は、迅速に逃げる」

相場で勝ち続けるのには、非常に重要な事です。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/160-1676ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック