榊原英資の無料セミナー 参加申し込む

ここでは、榊原英資の無料セミナー 参加申し込む に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
とん平です。

ミスター円 榊原英資氏のセミナーは申込みましたか?
僕は申し込みました。
当たるかどうかわからないですけどね。


まだ、申し込まれていない方は急いで下さい。
スターアセット証券だけのセミナーですよ。


とん平 照れる

ミスター円!

かっこいいですね。
憧れますね。

僕も、そういう呼び名が欲しいです。
そうですね。
どういう呼び名がいいかな。

ミスター トン!


とん平 疑問

う~ん、どうもいまひとつだな。
まあ、儲かってから考えます。


・・・ 只今修行中のとん平君。

    果たしてミスタートン!

    と呼ばれる日が来るのでしょうか?


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー


コメント
この記事へのコメント
v-289 こんにちわ
ミスタートンそう呼ばれる日が来るといいですね。
くりっくまさんの弟子ならば、なれるでしょう。
草むしり頑張って下さい。
2006/06/26(月) 16:14 | URL | ペン太 #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
ありがとうございます。
頑張ります。
2006/06/28(水) 10:21 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/16-dc38edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック