スワップ貯める日

ここでは、スワップ貯める日 に関する情報を紹介しています。
スワップ貯める日

今日は売買無し。
利益をじっくりと乗せていきます。
黙っていても、スワップ金利が貯まっていくので気が楽です。


ミロ 挨拶

おはようございます。
ミロコです。

本年も宜しくお願い致します。

豪ドルの動き、ちょっと激しいですね。
でも、豪ドル専門に売買するくりっくま兄ちゃんの動きは
いつもながらなに、ノンビリです。

なぜかしら?

もうちょっと、動いても良いような気もするんですけどね。
でも、これで儲け続けているからいいのかもしれませんね。
為替って、ノンビリやった方が儲かるのかもね。





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



「バカの壁」投資版~FX・株で儲けるための11の壁(全59ページ)
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちは
新年早々結構動きましたね。
今日は昨年末に年越しするか迷った玉を
手仕舞いしました。
2007/01/04(木) 15:58 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
本当に、年初から激しく動いていますね。
どうなるでしょうね。
2007/01/05(金) 08:06 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/158-e26b664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック