怖いけど 豪ドル買い増す

ここでは、怖いけど 豪ドル買い増す に関する情報を紹介しています。
怖いけど豪ドル買う

今日も豪ドル5万買いました。
買い値 94.61円

合計ポジション 

豪ドル    10万買い
買い平均値 94.20円


とん平 笑う

おはようございます。
トン平で~す。

くりっくま君は、今日も買っています。
でも、ちょっと怖いですよね。
それでも、くりっくま君は平気なようです。

「上げのリズムを感じている」
「それだけで充分だよ」


年初から、くりっくま君は強気で攻めています。
どうなることやら・・・・。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



「バカの壁」投資版~FX・株で儲けるための11の壁(全59ページ)
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちは
旧年中は大変お世話になりました。
順張りで買いを入れるのは珍しいような…。
今日は久しぶりにスワップ口座を見ました。
96.50円割れです。
2007/01/03(水) 15:01 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
明けまして、おめでとうございマ~スヾ(≧∇≦*)〃
やっとパソコンたちあげて、遅くなってすんまへん^^;
昨年はいろんなご指導ありがとうございました!
また今年も、よろしくお願いいたしますデス♪
2007/01/03(水) 18:47 | URL | さくら #Xb9NgEVM[ 編集]
v-16
ZAKI様
流石、よく気づきましたね。
今日の買いはイレギュラーな買いです。
さくら様
こちらこそ、お世話になります。
本年もよろしくお願い致します。
2007/01/04(木) 08:29 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/157-ea37db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック