トン平 今年のFX修行

ここでは、トン平 今年のFX修行 に関する情報を紹介しています。
トン平 今年のFX修行


只今、ポジションゼロ。
豪ドルは、昨日売却してから今日の朝まで適度に安くなって
いますね。


・・・ 運が良いようです。


とん平 照れる

おはようございます。
トン平です。

今年ももう終わりですね。
皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

僕にとっては、「修行の一年」でした。
くりっくま君の元で、相場師になるべく修行を続けた年で
ございました。

・庭の掃除を命じられる。
・庭の草むしりを命じられる。
・外壁の補修を命じられる。
・庭に芝生を植えさせられる。


・・・ ???
相場に関係のある事は何もしていませんね。
何か、・・・不思議な感じではあります。




・・・ トン平君、修行に少し疑問を感じているようでご
ざいます。







主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



「バカの壁」投資版~FX・株で儲けるための11の壁(全59ページ)
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちわ
本年はいろいろとお世話になりました。
おかげ様でふつつかながらどうやら大過なく今年も暮れようとしています。
よき新年をお迎えあそばしますようお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。
2006/12/30(土) 11:22 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
こんにちは
今年はお世話になりました
くりっくま君にも、キヨヒサさんにも!
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を!
2006/12/30(土) 15:40 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
v-16
ZAKI様
私の方こそ、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくおねがい致します。
らくーん様
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2007/01/02(火) 08:22 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/155-172fb2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック