FX 簡単に儲かるからこそ気をつける事

ここでは、FX 簡単に儲かるからこそ気をつける事 に関する情報を紹介しています。
豪ドル 加速中

豪ドルの上昇スピードが加速している。
そんな気がします。


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。
加速し出した相場は、魅力的ですよね。

「買えばすぐ儲かる」

こういう相場は、理屈不要で儲かるんです。
FXを始めたばかりの人が、最初にこういう相場に当たると
「あまりの簡単さ」に驚いてしまうでしょうね。

でも、落とし穴があるので気をつけていきましょうね。
こういう相場は、すぐ後に「急落」する事も多いのです。
調子の乗って、大きな勝負に出ると一挙にやられます。

私は、当面この上げの波に乗り続ける予定です。
ポジションは、そんなに多く無いですけどね。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント




三日坊主を3分で直す方法
コメント
この記事へのコメント
ここまで豪ドルが上がると手がだしづらいですね~(汗)といいつつ、私も月曜日に買いましたが。。。
クリスマス前に落ちたらどうしよう?とドキドキ
してます(^^;
くりっくま君は今は10万ドルも買っているの
ですよね?すごいです。。!
2006/12/20(水) 11:20 | URL | kaorin #-[ 編集]
くりっくまさん こんにちは
豪ドルも高くなりましたね。
週末が怖いような…。
2006/12/20(水) 15:06 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
こーんにーちは~~
この円安に、何も乗れていまへん><
含み損は減りましたけどね(笑)
しし丸くんの運用、これまたいいですねっ
一口に10円上がったとゆうと簡単そうですが、
利益がでてるのに決済せずに持ち続けたのって、すごいことですよね~
私は最初に損こいたので、
甘く見るのと反対に、怖がってしまって困ってますデスね^^;
2006/12/20(水) 18:51 | URL | さくら #Xb9NgEVM[ 編集]
v-16
kaorin 様
10万豪ドル・・・
これでも、控え目に買っているんです。
最高70万くらいまで買えつもりなんです。
ZAKI様
怖くなったら逃げる。
これしかありませんよ。
さくら様
ポジション放置・・って意外に難しいんですよね。
多分、FXの事なんか忘れるくらいで調度良いのかもしれませんね。
2006/12/21(木) 08:47 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/146-8af66d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック