しし丸もスワップ投資 82円の豪ドル保有中

ここでは、しし丸もスワップ投資 82円の豪ドル保有中 に関する情報を紹介しています。
しし丸 スワップ投資

今日も豪ドル5万買いです。
合計ポジションはこうなりました。

豪ドル 買い 10万豪ドル
買い平均値  92.19円


しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

くりっくまが、また豪ドル買い始めたようだぜ。
くりっくまの野郎、よく買うぜ。

ここまで高くなってくるとちょっと怖い気もするけどな。
俺は少し様子見するぜ。


っていうかさ。

俺は資金が少ないからもう買えないんだ

82円台で1万買ったのがあるだけさ。
買い値から10円くらい上昇したけど、まだ持っているつも
りさ。

なんたって、毎日のスワップ金利が大きいからな。
30万円預けて、毎月のスワップ金利が約4500円だから
な。スワップ投資って、おいしすぎるぜ。


・・・ しし丸君、レバレッジ3倍以内でセントラル短資で
運用中です。意外に堅実なんですよ。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちは
豪ドル買いですか。
私は手仕舞い準備中。
手法が違うと異なりますね。
今日は記事書いたのですが、
saaseeブログがメンテナンスでUP出来ず…。
2006/12/19(火) 14:40 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
ブヒッ
その通りですね。
手法が違うと、全てが違ってきますね。
2006/12/20(水) 08:04 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/145-b1f57629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック