為替 逃げるときに大切な事

ここでは、為替 逃げるときに大切な事 に関する情報を紹介しています。
豪ドル 予告買い

土曜日の予告通り、豪ドル5万買いです。
92.12円で買えました。
どうなるでしょうね。

ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

くりっくまお兄ちゃんが、また買いを入れています。
豪ドルは、もう少し上昇する感じもあるようです。
でも、無理はしないそうです。

大事な事はこれだそうです。

「マズイ、と思ったら逃げる」

あまり、深く考えずにやるのが良いのだそうです。
くりっくまお兄ちゃんお投資って、いつもながらにお気楽
なんですよね。


・・・ ? なんでこれで儲けられるのかしら ?



投資で大切な事は、情報の分析やチャートの見方ではあり
ません。投資で儲けるのは、そんな難しいものではないか
らです。


これからも、くりっくまは、お気楽にやってまいります。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/144-1c04dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック