為替売買予告 流れに逆らわない

ここでは、為替売買予告 流れに逆らわない に関する情報を紹介しています。
為替売買予告

為替の月曜日売買予告です。
豪ドルを朝一番で5万豪ドル買います。
場帖の感じが悪くないので、もうちょっと攻める事にします

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

なかなか、売り仕掛けのタイミングがありません。
まあ、これにこだわらないでいきます。
月曜日に買い出動し、状況が良ければ更に買います。


流れに逆らわない


これが、重要ですね。
昨日の売買で、少しリズムに乗った感じが出てきています。
こういう時は、少し大胆に動いても良いと思っています。




・・・ さてさて、来週の相場はどうなるやら。
    ゆっくりとやっていきます。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/143-70a290a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック