豪ドル 一進一退の動き

ここでは、豪ドル 一進一退の動き に関する情報を紹介しています。
一進一退の動き

豪ドルが一進一退の動きをしています。
昨日は円安、今日は円高、明日は円安・・・
そんな感じの動きです。

このブログの11月売買譜をまとめました。
研究にでも使ってみて下さい。


11月100万円の利益】豪ドル レポート VOL5 実際の売買譜(中級者向


とん平 笑う

おはようございます。
トン平です。

こういう一進一退の動きの時は、あまり動かない方が良いよ
うです。どちらに動いても良いように、資金に余裕を持たせ
ておくのが良いのだそうです。

ちなみに、くりっくま君のポジションはまだ15万豪ドル。
最高で70万豪ドル買う予定のようですので、まだ5分の1
程度という事です。

相変わらず、余裕がありますね。



・・・ 今の豪ドルは、「いつ崩れてもおかしくない」不安
定な感じがあります。それなりの注意をしておかないと大怪
我する事になります。

明日、円安に動くようならポジション操作をします。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



くりっくまの発行するメルマガ

お陰様で、まぐまぐ殿堂入り+読者15000名になりました
相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/136-fcac95e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック