静かに時を待つ スワップ投資の醍醐味

ここでは、静かに時を待つ スワップ投資の醍醐味 に関する情報を紹介しています。
スワップ投資の醍醐味

今日は、売買無し。
豪ドルの動きが怪しくなってきた。
明日も様子を見る予定です。

しし丸

こんにちは
しし丸だよ。

くりっくまは、慎重だぜ。
豪ドルを買い増しするタイミングをずっと探っている。
でも、まだ動かないようだぜ。

スワップ投資は慌てなくていい。
こうやって、待っている間にも毎日スワップ利益が貰える
からね。

だから、慌てる必要がないんだ。


だそうだぜ。

一体、どこまで待つつもりかね。
お手並み拝見といくとするぜ。






主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



くりっくまの発行するメルマガ

お陰様で、まぐまぐ殿堂入り+読者15000名になりました
相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー



今日のレポート

私がブログ作りに参考になった無料レポート特集
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ
昨年を知っている方は
少々買いづらい水準かも知れませんね。
私は様子見です。
というより、仕掛け遅れました。
2006/12/05(火) 17:28 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/132-5109a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック