為替の常識 大衆は常に間違える

ここでは、為替の常識 大衆は常に間違える に関する情報を紹介しています。
豪ドルそろそろ買う準備

円高気味ですね。
不気味な感じですけどどうなるのかしら。

ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

お兄ちゃんが、豪ドルを買う準備を始めました。
ここで、円高が大きく進むようなら、買い増しをしてい
くそうです。

ポイントは、2つあるそうです。

・1日で1円以上円高になるような日
・数日続いて円高になるような日
 (特に5日連続以上円高が続く)


こんな時は「良い買物」が出来るのだそうです。
でも、不思議ですよね。
どちらも、普通の人だったら、買うのを躊躇するような
場面ですよね。ミロコは、とても買う事は出来ません。

くりっくま兄ちゃに聞いたら、こう言っていました。

 「大衆は常に間違える」

これは、相場の格言にある言葉さ。
みんなと同じ事をやっていたら絶対に儲からない。
それが、相場の世界の常識なんだ。

だから、「みんなが買わない」というのは、大きなチャ
ンスでもあるんだよ。

いつでも、チャンスという訳ではないけどね。


ふ~ん、そうなんだ。
お兄ちゃんってたまに過激な事いうんですよね。ちょっ
と驚いてしまいます。





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー


コメント
この記事へのコメント
v-289 こんにちわ
そろそろ仕掛けるときが近付いて来ましたか。
私は今のところ次に備えてます。
2006/06/21(水) 15:29 | URL | ペン太 #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
仕掛けたくても仕掛けられない。
あせらずにタイミングを探ります。
2006/06/22(木) 09:57 | URL | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/13-0104bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック