為替の値段、日中チェックしてはいけない。

ここでは、為替の値段、日中チェックしてはいけない。 に関する情報を紹介しています。
豪ドル 買ったらすぐ下がった

豪ドル 5万買いです。
買値 91.11円

合計ポジション

豪ドル 買い 15万合ドル
買い平均値 90.71円

とん平 怒る

おはようございます。
トン平です。

今日、豪ドル買いを入れたんです。
でも、買ってすぐに豪ドルがどんどん安くなっていってしま
いました。

僕は、泣きそうになりました。
でも、くりっくま君は平気な顔しています。

まあ、人生いろんな事があるよ。
日中、為替の値を見ない。
そう決めていたのに、見てしまった。

多分、バチが当たったのさ。
為替の値なんか見ないで、レポートでも書いていればよか
ったね。


だ、そうです。
そ、そうか。
日中に為替の値を見るとバチが当たるのですね。


くりっくま君は、デイトレのような事をしません。
そういう人は、日中為替の値をチェックしては駄目なのだ
そうです。

変に興奮したりするからです。
今の僕がそうです。
でも、見たくなるんですよね。

どうしても、我慢できない。
まだまだ未熟者のトン平でございます。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



くりっくまの発行するメルマガ

お陰様で、まぐまぐ殿堂入り+読者14500名になりました
相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー

コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ
現在はどこでも簡単に見る事が出来ますね。
便利な世の中ですが・・・。
私も短期トレードではないので、
ほとんど気にならなくなってきました。
2006/11/29(水) 21:20 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
トン平クン おはよ。
あたしと似てるかも^^
ドル円やユーロ円のレートは
ニュースからでも
知らず知らず耳に入ってきますものね。。
その点、豪㌦円や、ポンドスイスフランは
気にしなくてすむかも^^
2006/11/30(木) 09:06 | URL | 冬霞♪ #-[ 編集]
v-16
ZAKI様
本当、便利な世の中ですよね。
それにより、困る事もあったりしますね。
私も気持ちを抑えるのが辛い時があります。
冬霞様
確かに、豪ドルなんか取引するメリットかもしれませんね。
情報少ない方が迷いが少ないですからね。
2006/11/30(木) 10:03 | URL | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/127-9414bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック