為替売買判断で重要な事

ここでは、為替売買判断で重要な事 に関する情報を紹介しています。
豪ドル 今日は様子見

豪ドル、2日で約1円の円高だな。
ちょっと動きが激しい。
気になってっしまうぜ。

しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

くりっくまは、今日は豪ドル売買無しだぜ。

「今日の値動きは重要」

だから、しっかりと様子見するということなんだそうだ。
でも、くりっくまの行動は不思議だぜ。。
様子見っていっても為替の値を日中見ている訳ではないんだ
よな。逆に、意識して為替の値を見ないようにしているんだ
からな。

これに関しては、くりっくまはこんな事言ってたぜ。

「大切な時ほど為替の値は見ない方が良い」

「判断がブレる事になる」


大切な局面で重要なのは、「一瞬の判断」。
それは、為替の値を見た時や場帖を記入した時の感覚で決まる。「一日1回」しか為替の値を見ないからこそ、適切な判断が出来るようになる。

日中為替の値を見れば見るほど、迷いが増していく。
それが、大きな失敗に繋がる。


・・・と、くりっくまは言っていたぜ。
俺にはどうも納得出来ないけどな。
ヒマがあると、為替の値をチェックしてしまうからな。


まあ、お手並み拝見といくかな。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



くりっくまの発行するメルマガ

お陰様で、まぐまぐ殿堂入り+読者14500名になりました
相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー



間違いだらけのブログアフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ
週末はよく動いたようですね。
『一瞬の判断』
今の私にはその一瞬が長いです。。。
頑張ります。
2006/11/26(日) 19:43 | URL | FXサヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
初めまして、ランキングサイトの
管理人ミスターと申します。
この度新しくランキングサイトを
開設しましたので、アクセスアップの
ためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/26(日) 21:59 | URL | ミスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/125-a21467b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック