豪ドル手書きグラフ公開

ここでは、豪ドル手書きグラフ公開 に関する情報を紹介しています。
豪ドル 手書きグラフ

11月21日までの豪ドルグラフです。
これ3枚目なんです。
1枚目と2枚目を合わせると、豪ドルのクセが見えてくる感
じがします。

豪ドルグラフ 11月21日


くりっくま 笑う

こんにちは。
くりっくまです。

豪ドルは堅調な動きですね。
グラフにもそれが出ています。
この動きは、豪ドルによくある動きの一つです。

「下がりづらい動き」

買い安心感のある動きという事です。
まあ、一週間くらいの安心感にすぎませんけどね。

豪ドルがこういう小動きを続けている間はあまり心配はい
らないんです。問題は、この動きが崩れた時です。

・急激な円安
・急激な円高

両方とも、要注意です。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



くりっくまの発行するメルマガ

お陰様で、まぐまぐ殿堂入り+読者14500名になりました
相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー




今週末までの売買方針は無料レポートで提供中です。

豪ドル 今週の売買方針 VOL2
コメント
この記事へのコメント
いつもブログを読ませてもらってます。
今までPCの描くチャートだけだったのですが、株式2銘柄で自分でチャート(ろうそく足)描いてみました。(9984ソフトバンク、6141森精機、2432DENA)
思ってた以上に相場の動きが手に取るようにわかりました。1日数十分とっても惜しくないですね。
2006/11/23(木) 10:39 | URL | てらぽん #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。Luminnと申します。今秋、本格的にFXを始めて、勉強を兼ねて色んな方のブログを拝見しています。
この、手書きのグラフ、早速方眼紙に書いてみようと思います。
これからも楽しみにしています。
2006/11/28(火) 14:07 | URL | Lumimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/123-7da46f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック