為替の値動きを見るために使う場帖

ここでは、為替の値動きを見るために使う場帖 に関する情報を紹介しています。
次は円高か円安か。

そろそろ豪ドルが動きそうなのだそうです。
為替の場帖を描きながら、くりっくま君がつぶやいてい
ました。

とん平 笑う

おはようございます。
利益が出ていると元気なとん平です。

為替の場帖って何かわかりますか?
毎日、為替の値を記入する帳簿の事です。
僕もくりっくま君に命令されて書いています。

「場帖は書き続けると値動きがわかるようになる」


くりっくま君はそう言っています。
でも、僕にはまだまだわかりません。
早く為替の値動きがわかるようになりたいです。

焦らずにやっていきますね。
今は、日本の低金利のお陰で黙っていてもスワップ金利
が貰えますからね。

為替の値動きをじっくり見るには本当に良い時期だとい
う気がします。

ちなみに、くりっくま君の使っている場帖の写真はここ
です。→ 為替の場帖





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー


コメント
この記事へのコメント
v-289 こんにちわ
場帖は手書きが良いですね。
パソコンですと、単に入力という作業になってしまいうので
変動感覚は掴めないです。
(経験談より)
2006/06/20(火) 13:07 | URL | ペン太 #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
そうなんです。
パソコンでは感覚が伝わらないんですよね。
手書きの方が値動きが掴み易いです。
2006/06/21(水) 07:42 | URL | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/12-be870ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック