豪ドル天井形成中 

ここでは、豪ドル天井形成中  に関する情報を紹介しています。
豪ドル天井形成中

豪ドル ポジションゼロ6日目です。
今日も買いません。
豪ドルの天井の形が出来つつあるからです。


くりっくま 普通

おはようございます。
くりっくまです。
豪ドルが「下げ転換」した可能性が高くなったきました。

こうなってくると、買い急ぐ必要はなくなります。
資金に余裕のある方は、ゆっくりと買っていくと良いですよ
私は、以下の売買方針でいきます。

「大きく下げた後に買う」

明日以降、更に円高が進行すれば、買いを入れる可能性があ
ります。

FXは円高の時に始めるのが良いですよ。

これは私の持論です。
FXを始める時期は、これからの円高時期が良いのです。
特に、スワップ投資をしたい人にはオススメです。

3つの理由があります。

・円高が続いている時に買えば「安く」買える。
・含み損が出易いので無謀な事をしないようになる。
・我慢ができるようになる(円安になるまで待つので)


と、こんな事いってもなかなか駄目なんですよね。
初心者の方は、周りの雰囲気を重視しますからね。
円安でみんな儲かっている時でないと、なかなか手が出せ
ない。

・・・ まあ、本気でスワップ投資で儲けたい人は、じっ
    くりと考えて見るといいですよ。


いずれにせよ、こういう事はいえます。
これからの円高は、「スワップ金利を貯める好機」です。
でも、あせって買わないで下さいね。

含み損で怯えて過ごす事になりますからね。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



くりっくまの発行するメルマガ

お陰様で、まぐまぐ殿堂入り+読者13500名になりました
相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー



★ 今日の無料レポート

Ping送信・トラックバックをする方法

ブログの基本ですね。
意外に知らない事があるんですよね。
アクセスアップに有効に使いましょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/114-d814b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック