豪ドル 日足グラフ

ここでは、豪ドル 日足グラフ に関する情報を紹介しています。
豪ドル リズム取り 売買道具概況

以下に日々記入しているリズム取りの売買道具を掲載してお
きます。

グラフ写真
1102


天井圏近い動きでありながら、まだ天井の決めてが無い。
そんな日足グラフです。


場帖写真
*日本経済新聞数値(通常より2円高い)
1102batyou

ここのところ、値動きが止まってきました。

豪ドルは動き出す前に止まる。

それが、豪ドルの特有のクセの1つです。
と、いうことは・・・そろそろ。

くりっくま アセル

おはようございます。
久々に売買道具の公開です。

えっ?

字が汚い?

ま、まあ、その辺は許してあげて下さい。





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


★ 本日の新着無料レポート


Movable Type 最強のSEO戦略レポート

私もMTブログ作ったのですけど、あまり更新していません
でした。止めようかとも思っていたのです。でも、この無料
レポートを読み、考えを改めました。

(・_・;) もう一度挑戦します。




くりっくまの発行するメルマガ

お陰様で、まぐまぐ殿堂入り+読者13500名になりました
相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/105-abe5c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック