岡安商事

ここでは、岡安商事 に関する情報を紹介しています。

FXの自動売買システム 使ってみました。


FXの自動売買で利益出せたらいいですよね。口座開設するだけで無料で使えるFX会社があります。機能実際に使ってみましたので効果的な使い方をご紹介させて頂きます。これはハーベストフューチャーズの独自機能の一つなのです。無料がうれしいですね。



ハーベストフューチャーズ

為替サヤ取りチャートとサヤ棒グラフ


為替サヤ取りグラフの機能を試してみました。先日口座を復活させたハーベストフューチャーズの独自機能です。これは、使えますね。まさか、サヤ棒チャートまで表示出来るとは思いませんでした。サヤ取りの知識の無い方も多いと思いますので、画面を使って説明させて頂きますね。既に、ハーベストの口座開設が終了している方は一緒にやってみて下さい。


ハーベストフューチャーズのこの為替サヤ取り機能はなかなかのスグレものです。


FXスプレッド 1pipsが中心


最近くりっく365の改革が急速に進んでいる感じがします。ハーベストフューチャーズが手数料を189円に下げたというだけではありません。今日はこんな事に気づきました。


スプレッドが凄く狭いのです


ハーベストフューチャーズFXに資料請求

くりっく365で「売りの練習」用口座を作る事にしました。その第一候補がハーベストフューチャーズFXです。知名度は低いのですが、ハーベストフューチャーズは、くりっく365を採用するFX会社の一つです。

昨日のブログでも書いていますが、豪ドルの流れは今後大きく変ると感じています。スターアセット証券は「買い専用口座」としておきつつ、「売りの練習」をしていくつもりです。

くりっく365手数料105円キャンペーン




くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

ハーベストフューチャーズFXを選んだ理由はいくつかあります。

・くりっく365であるので売り方のスワップ金利支払いが安く済む。

くりっく365は売りと買いのスワップ金利受け払いがいつも同じなので、結果として売りの時に払うスワップ金利が安くなります。

・3月まで手数料片道105円

売りの練習が出来るのは、3月くらいまでが一つのメドと見ています。その間手数料が安いので調度良いです。通常のFX会社とくりっく365は仕組みが違うので手数料無料って無理なんです。この辺が手数料の限界ですね。

・金曜日は手数料105円 

キャンペーン終了後も、なぜか金曜日は手数料が安い。これ、面白いですね。

・キャンペーン終了後手数料525円は315円になる方向性。

この会社の本来の手数料は525円です。これは、高いですよね。でも、どうやら315円に下げる方向性のようです。そうなれば、スターアセット証券の210円並の安さになるので使い易くなりますね(電話してちょっと方向性を確認しました)。



くりっく365手数料105円キャンペーン


★ 運用資産 300万円の予定

この会社での運用資産は300万円の予定です。
去年の儲けが400万円くらいなので、その分を移動させる感じですね。
 
今回は、「練習」なので最高ポジションは10万豪ドル程度に抑えます。そういう意味でも証拠金は300万円くらいで調度良いかとおもっています。


くりっく365手数料105円キャンペーン



・・ これで、くりっく365のFX会社を2つ使う事になります。これから、くりっく365を始めようという方は、まずは、スターアセット証券での口座開設をオススメします。

 いつでも手数料210円はやっぱり安いですからね。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント